君にズッキュン

拙い文章で北山さんのことを語る。ただし語彙力がない

はじめに、、

はじめまして。こんなクソブログを観覧していただきありがとうございます

20のクソガキがこの歳で()ジャニヲタデビューをしたことをきっかけに、自己満でブログでも書くか・・・となり今に至ります。

 

キスマイの入り口は玉森さんでしたが、いつの間にか北山さんに夢中という北山ハニートラップにかかっています。

北山さん推しで口を開けば「エロい」「えっちだ」しか言いません。たまにdisることもありますが、ご愛嬌というか若気の至りだと思っていただければと思います。

 

馴れ初めw

 

そもそもデビュー当初は、私はアニヲタ舞台俳優ヲタをやっており、Kis-My-Ft2に関しては、グループ名なんじゃそりゃとか、カモンカモンの人くらいの認識で、今思うとものすごく悔しい思いをしています。

 

興味を持ったのは、たまたまミーハーな母親が撮っていた濱キスを見て、せんべい投げつけ事件で北山さんに「なんだこいつ💢?」(今思うと思う壺)となり、知らぬ間に黄金伝説ですでに時遅し。ちゅどんちゅどん言ってる北山沼にドボン

CDはなんだかんだんで1枚は買ってたし、テレビはちょこちょこ確認してはいたけれど・・・

そこからガチでハマったのがまさかの去年の終わり。遅い。遅すぎる。

今まで好きだったジャンルに疲れと干され(こちらも当たる当たらないなどで)、久々に見たキスマイレージ。かぼちゃの回🎃頑なにピザ推しの北山さんに、今までにないほど尊みを感じ、まさかの推しまで昇格。

 

今の今まで、ジャニーズ好きっていう人生を送ってこなかったため、いろんな人から情報を聞きました。

 

・CDやDVDは全集買いは当たり前

・CD発売日やmv解禁の日の情報番組はチェック

・一回行くと他の公演も行きたくなる

・担当カラーアピール

・今を一緒に生きてる推しに会えるうちにたくさん会う

 

まず私は速攻FCに加入し、過去の映像を追い求め、持ってないDVDを買ったりとあっという間な半年を過ごしました。

 

ど新規ですが、頑張って応援していこうと思いますのでお手柔らかにお願いします。

 

とりあえず、ライブでまたいつかSOKISSが聞きたいので歌ってくださいお願いします

 

あんちゃん、アリーナツアーの感想などは公演が終わったら自己満で書けたらと思ってます