君にズッキュン

拙い文章で北山さんのことを語る。ただし語彙力がない

キスマイBUSAIKU!?サンリオデート 聖地巡り

キスマイBUSAIKU!? サンリオデート編 聖地巡礼❤️


こんにちは。たまたま今回以前から友達に誘われてまして、ピューロランドに行く機会があって、これはキスブサで行ってたとこ行けるじゃん!?と思い、私も仮装デートしたつもりで、ちょこっと感想書いてみようかな〜なんてwww

ただし二階堂さんと横尾さんと宮田さんのものだけ、同じこと出来てません😭すみません。


※順番は放映時と同じ順で書かせていただきます。

宮田俊哉×ミラクリュージョンハピネス

今回宮田さんと同じショーは観れなくて、私はミラクルギフトパレードを観たのですが、普通に楽しかった。
最初に乗り物に乗ってキャラが来たり、なんかアイドルのファンサみたいな感じで、ぐるぐる回ってくれるんですけど、推しにファンサを貰うかのように、手めっちゃ振りましたw

かわいいかわいい〜っていう音楽が離れない。
謎に感動しましたw宮田さんのデートは、キティちゃんとダニエルのショーでしたが、こちらも可愛いし盛り上がれるので、すごくよかったです。
絶対ノリのいい宮田さんと行ったら楽しいので、宮田さんとこっちのショーも観て観たいw
f:id:sokissm:20170918222047j:plain
写真はぽちゃっこさんです。


玉森裕太×マイメロードドライブ

待ち時間も休日に行った割に思ったより待たずに乗れて、意外と密着するんですよね。これ。
絶対、玉森さんと乗ったら死にます。近い近いって。

ちなみに、玉森さんがばつ丸のカチューシャつけてるので、単細胞の私も買いましたよねwww

そして、乗り物自体はゆるーい感じで、可愛い。

同じポーズしてみましたwwwww

f:id:sokissm:20170918223007j:plain




藤ヶ谷太輔×サンリオキャラクターボートライド

この乗り物いつも行く時混んでる人気の乗り物なのですが、今回は少しの待ち時間で乗れました。
藤ヶ谷さんも言ってた通り、シナモンの香りとかするらしいんですけど、私今年2回乗ってるんですけど2回ともわからないっていう残念な鼻の持ち主w

これもわりと密着型乗り物ですw
私も一緒に行った友達と写真撮ったりしたんですけど、かなりくっつかないと撮れなかったり暗かったりするのでいい感じにはなれそうw

あとこの乗り物も最後写真撮影あります😇

ちなみに私すごいサンリオキャラクター好きなので、あーかわいいかわいい言いながら乗ってます。私もプリンもぽちゃっこも好きです。

写真は最後藤ヶ谷さんが、プク顏で撮ったとこです。

f:id:sokissm:20170918224050j:plain



二階堂高嗣×キャラクターグリーティング

ニカちゃんばつ丸カチューシャ似合いすぎて、デートするなら私もお揃いでばつ丸つけたいです。あ、でもニカちゃんはお揃いとか嫌なんでしたっけ?w
でも芸能人パワーなくては出来ないデートですねwwwww

写真はばつ丸さんと戯れてたとこですw
ここはすごい甘い香りがします

f:id:sokissm:20170918224226j:plain


・千賀健永×ぐでたまランド

私実はここがうまくいけば一番楽しくデートできるんじゃね?????って思ってます。
結構撮影スポットもあるし、楽しいです。
ぐでたま飯店は私もやりました。
感想は、千賀さんぐでたま飯店のゲームうますぎじゃね??????私184点だったんですけどwwwww

写真はにせたまさんです

f:id:sokissm:20170918223909j:plain




横尾渉×メルヘン工房

今回は私はネームプレートを不純な動機で作ったんですけど、私は結構お互いに作るとかいいと思うんですけどね。ただキュンデートではないかな???っていうのは同意wwww

写真は関係ないですが、ぐでたま好きって言ってたのにばつ丸で作りましたwwwww

f:id:sokissm:20170918224303j:plain



北山宏光×ハローキティの魔法のプレート

私北山さんが行く前に友達と行った時、反応なかったか超低くてwwwww今回もやってみたんですけど、20%でしたwwwww
噂によると、熱で測ってる説ありまして、私も北山さんとほっぺくっつけたり、拘束されたら私死にます。同時に、1人で200%出せるくらい発熱しそうですwwww
ちなみに、その近くに恋愛成就の鐘🔔?的なのもあるので、最後手繋いでそこに行ったら素敵です。

f:id:sokissm:20170918224543j:plain




結論、乗り物乗ってキャラグリして、ぐでたまランド行って盛り上がって、相性占ってショー見て、メルヘン工房に行くっていう総合プランだととてもいいデートになるんじゃ???なんて元も子もないことを思いました。



私がデートするなら、
楽しさならぐでたまランド
素敵❤️ってなるならショーですね。

ちなみに私は普通にサンリオキャラクター好きなので、キャラクターグリーティングだけで普通に楽しめますwwwww

なぜかキスマイさんが行く前後にピューロランド行ってることが多いので、またキスマイさんがサンリオキャラクターと絡んでいただけたらすごく嬉しです❤️できれば、シナモンさんとw


おたくなので、普通にキスマイさんたちが行ったとこ巡るだけでたのしかったです😇