君にズッキュン

拙い文章で北山さんのことを語る。ただし語彙力がない

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 。やってみた

なんとなくやってみたくなり、こちらのばとんお借りしてやってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

むむこ。

私の好きだった舞台で、とあるキャラがむむって言う口癖で、そのキャラを演じてる方がモブでメイドを演じる時に、むむたすって付けてて、可愛いって思ったのでパクってむむこ。分かる人には分かる


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:北山宏光❤️


好きなところ:
長くなりそうなので今回は一言で。

                     圧倒的アイドル感


担当になったきっかけ:
今思えば、濱キスせんべい🍘。でも当時の私は素直じゃなかったので黄金伝説出と言い張る。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

茶の間ジャニヲタは小さい頃から。

ガチなのは最近

嵐はsさんが太陽先生やってたころから宿題くんが深夜だったくらいまで好きでした。

あとはNEWSとKAT-TUNをチョロっと。

キスマイは前にも書いた気がするんですが、母が美男ですねで玉ちゃんを気になりはじめ、濱キス→黄金伝説でハマり、一緒に見てた私も「玉ちゃん可愛い❤️」ってなり、玉森ファンに。そこから紆余曲折を経て北山さんです。


【担当遍歴】

ガチになってからは北山宏光のみです😇

茶の間の頃は、山P→赤西→玉森です


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

北玉 北宮 (宮玉 ニカ玉)

北山さんが絡むので好きなのはここですね。

というか極端なことを言えば、北山さんとだったら誰でも好き。

北玉

この2人って可愛いに尽きるんです。身長差もそうだし、なんか北山さんは玉ちゃんに甘々なのに対して、玉ちゃんって意外と北山さんに上からというか強気なんです。そこがいい。

あとミツって呼んでるのが可愛い(ニカ千も呼んでるの可愛い💕)

あくまで玉森さんの一番も宮田さんの一番も北山さんではないんですけど、心を許してるというか、まぁ昔一緒にお風呂はいったり部屋割り一緒だったとか胸熱でしかないです。

北宮

この前のラジオでオール3の2人。とか俺らのコンビ好きとかマイナーかよって言ってたんですけど、この2人の雰囲気好きなんですよね😇お互いに対してあたり強いんですけど、お互い褒めるしお互い言い合うし、なによりお互いがいいことあった時に喜び合える関係的な???

あくまで盲目北山担の意見なんですけど、つい木曜日に放映されたキスブサで宮田さんが一位だった時に、めっちゃ北山さんが喜んでたり✨はたまた、北山さんの舞台観に行った宮田さんがずっと感動しちゃって泣いてたっていうエピソード見て、あーここ2人って仲良いんだなっていう感じ。

会報の宮田さんの写真撮ったやつも、キタミツ可愛いっていってくれるかな?ってやつ、ほんとわかってる。いや宮田様はオタクをわかっていらっしゃる🙏

食の好みも似てるみたいだし、フットサルも一緒にやってるし、個人的に好きなコンビ

宮玉

特に多くを語ることなく、一言で。癒し。

ニカ玉

おバカすぎる2人可愛いんです。掛け合い?もそうだし、なんかいきなりメイキングで繰り広げられるアレ。オイ二階堂。たぁーまーもり!っていうやつ。郵便物も送れないハガキに着払い書いちゃうおバカ愛おしい。


【1番心に残ってる現場】

今年のツアーの新潟公演。

初めてのキスマイのコンサート。

初めて遠征した公演。


【初めて行った現場】

上記の通りMUSIC COLOSSEUM新潟公演


【最近行った現場】

MUSIC COLOSSEUM 横浜公演


【次行く現場】

未定。


【記憶に残ってるファンサ】

投げキス


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・S・O・KISS 

・Kis-My-Venus

・Perfect World

理由は前に書いた記事を是非😁


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・I Scream Nightの間奏の部分

千賀さんの振り付けイイ。好き。親指立ててステップ踏むやつ真似できないけどすごく好き。

・レッツゴーの間奏の部分

椅子で踊る斬新さ。ダンス下手なのであれも真似できないけどすごい好き

・運命Girlのサビ

ローラースケート⛸のフリが可愛い。ローラーで小さく回転みたいなのすごい好き


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・FROM 

実況とゴールテープやりたい。


【1番好きなペンライト】

アイスクリームのやつ。大きいけど可愛い。そして何よりキスマイ担だって一発で分かるあの感じ。


【1番好きな衣装】

WorldのときのHair歌ってる時の衣装

あれのかっこよさえげつない。

赤×黒×金は正直に最&高


【よく買う雑誌】

ポポロかduetかWINKUP

なんだかだいたい後ろのページとかで釣られて買っちゃうことが多いこの三誌


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

〜キスブサ編〜

・オフィスでのキスの北山さん

・彼女との交際が親友にバレた時の対処法の二階堂さんのに出てる北山さん

〜ライブ〜

・デビューツアーのEndless Road

・WorldのFIRE


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

舞台俳優のオタク兼アニオタ


【最近気になっている子】

最近気になってるというよりかは、純粋に数年前から顔が可愛いな〜って思ってるJr.は岩橋くん。


【最後に一言!】

楽しかったです😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー