君にズッキュン

拙い文章で北山さんのことを語る。ただし語彙力がない

ラボンバスキャンペーンイベント


こんにちは〜😄

今日はラボンバスのキャンペーンイベントに行ってきました!


8月後半に募集があり、玉森さん好きの母親が仕事で行けないのでかわりに「You私の代わりに応募してよ」って某社長かのように言われ、私だけ応募したところまさかの当選し行ってきましたw


ちなみに二種類あって、バス乗車もできる方と撮影オンリーの方とあって、私はバス乗るの苦手だし、チェキだけの方がいいかな〜って思ったので、撮影オンリーの方に応募しました😄


ラボンは普通に家でファブリックミストと洗剤使ってるので、ボンジュールギフト何もらえるんだろ〜なんて期待しながら渋谷に向かいました!


そして渋谷キャストへ向かうと、

f:id:sokissm:20171001211836j:plain

f:id:sokissm:20171001212438j:plain


デーンとピンクの可愛いバスが止まってて、こんな可愛いバスに麗しい玉ちゃん、いや玉森様がラッピングされてるなんてと感激しました😇


そして何よりチケットが可愛い❤️

インスタ映えってやつですよ。はい。

f:id:sokissm:20171001212345j:plain


チェキは一階のスペシャルルームにてソファに座って撮るのですが、大きい玉森さんの絵というか壁があって、そこと撮る的なwwww


私一応俳優ヲタクだった頃に、俳優さんとお金を払ってチェキを撮るというのに年2くらいで参加してたのに、安定のチェキでのドブス感wwww


そんな話はさておき、撮影の後二階の方観覧や撮影が許されてるスペースに行きました。


本当にロンドンバスとして活躍していただけあって、中はレトロな雰囲気を保ちつつ、かといってオシャレさもあり素敵な空間でした😆

f:id:sokissm:20171001213148j:plain


中のデザインはゆるい感じで可愛かったです


一人だったので、滞在時間は短かったのですが、楽しいひと時でした😇


ちなみに私的に好きなラボンの香りはシャンパンムーンです。

思わず帰りに薬局で買いました〜

f:id:sokissm:20171001213543j:plain