君にズッキュン

拙い文章で北山さんのことを語る。ただし語彙力がない

2017-01-01から1年間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 。やってみた

なんとなくやってみたくなり、こちらのばとんお借りしてやってみました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】むむこ。私の好きだった舞台で、とあるキャラがむむって言う口癖で、そのキャラを演じてる方がモブでメ…

ラボンバスキャンペーンイベント

こんにちは〜今日はラボンバスのキャンペーンイベントに行ってきました!8月後半に募集があり、玉森さん好きの母親が仕事で行けないのでかわりに「You私の代わりに応募してよ」って某社長かのように言われ、私だけ応募したところまさかの当選し行ってきまし…

キスマイBUSAIKU!?サンリオデート 聖地巡り

キスマイBUSAIKU!? サンリオデート編 聖地巡礼❤️こんにちは。たまたま今回以前から友達に誘われてまして、ピューロランドに行く機会があって、これはキスブサで行ってたとこ行けるじゃん!?と思い、私も仮装デートしたつもりで、ちょこっと感想書いてみよう…

北山さんが好きなヲタクが選ぶ好きなキスマイ曲10選

私(北山担)が好きなKis-My-Ft2の曲10選 他の方がやってるの見てど新規のクソガキな私もやってみたくなりまして・・・タイトル通りかなり自担贔屓というか、むしろ北山さんのことしか書いてないんじゃない?くらいなところがございますが、おおめにみていた…

はじめに、、

はじめまして。こんなクソブログを観覧していただきありがとうございます 20のクソガキがこの歳で()ジャニヲタデビューをしたことをきっかけに、自己満でブログでも書くか・・・となり今に至ります。 キスマイの入り口は玉森さんでしたが、いつの間にか北…